不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

連休派時差ぼけ日記。

 一日中眠い。二徹のせいで時間感覚がおかしくなったので、ずっとふわふわしてる。時差ぼけ状態で、夜眠れなかった。午前中に洗濯・掃除をがんばったら昼には睡魔襲来。流れに身を任せて、夕方までベッドでうだうだし続ける。メシ喰う気力もなく、味付けのりをつまんでおしまい。
 夕方、ようやく出かける。不発連合の飲み会だ。いつもの店に着くなり「プロレスを教えてくれ」とEが言う。前回、前々回の「アメトーク」を見て興味を持ったらしい。いくらでも話せるが、どこから話せばいいのか迷う。猪木の新日、馬場の全日という基礎知識もなく、ジャーマンとバックドロップの違いもイマイチな人を相手にするのは大変難しい。それでも90分間くらいは独演させてもらったが。
 途中参加のHが一眼レフを持っていたのでいじくらせてもらう。GRデジタルはすごくいいんだけど、一眼レフも欲しい。シャッターを切る時の感触がいいんだよな。冬のボーナスで買ってしまおうか。悩む。
 帰宅し、明日の準備。しょうがないので、生まれた所に行くのである。行く前から憂鬱。右瞼が痙攣しているのだが、身体が拒否しているからだろうか。