不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

もう10年以上前か

 衿沢世衣子『シンプルノットローファー』を読んだ。前2冊はイマイチだったのだが、これは『Quick Japan』連載時から好きで、楽しみにしていた。女子高の日々の切り取り。高校っちゅーのは、本当にいろんなやつらが集まっていて、おもしろい空間だった。若干、将来の不安もありながら、日々を満喫していたなぁ。自分の男子高時代を思い出した。山の中の寮生活で、色気が全くなかったが、そのぶん自由にのびのびと楽しんだ三年間。あの時期には、時々戻りたくなる。まぁいまの不発の面々はその時からの悪友になるから、いまと変わらんとも言えるが。

シンプルノットローファー

シンプルノットローファー