不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

普通に絵や構図もいい

 石川雅之もやしもん8巻が出た。ビールだ、ビール持って来いの一冊。ビールの蘊蓄と魅力が満載。蘊蓄だらけなのに、きちんと人物と話を描いているからいい。中盤から後半にかけての盛り上がりと、作画は大変すばらしい。こうして読むと、物語は進んでいるのだが、相変わらず一体、誰が主人公なのかわからんくらい主人公が影うすい。今後、活躍するのだろうか。とりあえず、少しでもいいから酒飲めるようになりたいっすね。たぶん無理だけどさ。まぁいいや、ビールはどうした。あ、何だこの2本は!? ビールだ、ビール持ってこい!*1 

もやしもん(8) (イブニングKC)

もやしもん(8) (イブニングKC)

*1:言いたいだけ。