不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

夢に登場

 夢の中に俺が出てきてひどく驚く告白をした、と姉から怒られた。知らんがな、出たくて出たわけでもないぞ。そんなメールのやり取りをしてから、会社の飲み会に(しぶしぶ)出席したら、前の席に座った別部署の人に「龍の字さんが夢に出てきた」と言われて驚く。しかも、二回。一回目は俺に怒られ、二回目も俺は怒っていたそうだ。同じ会社とはいえ、一緒に仕事した事ないのに。会社で怒った事なんて少ししかないのに。それを言われて俺はどうしたらいいんだかわからんが、とりあえず謝っておいた。「出てきてすみません」。だれか、俺が出てくるいい夢を見ていただけませんかね?