不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

休日派ホルモン日記

 昨日と打って変って冷たい空気。変な冬だ。
 下北沢のキッチン南海でカツカレー。そんなに辛くないのでぐー。安いしうまい。
 渋谷へ出て映画チケット購入。本屋を覘く。何冊か欲しい本があるが、まだ我慢。漫画を一冊だけ。スターバックスでコーヒー買って映画館へ。作品は『ファニーゲームU.S.A.』。公開したばかりだが、人は少ない。まぁこの映画は仕方ないか。かなりショッキングな映画。噂には聞いていたが、いやはや、凄い。
 時間が空いたので一旦帰る。洗濯ものを取り込み、猫の相手。一度猫の相手をすると、遅く帰っても問題ないんだよな。
 再び外出。LOFTで年賀状を買う。
 ホルモン屋で某社のTさんと忘年会。二人だけだが、今年初。たらふく喰う。途中、後輩が合流し、HUBへ移動し二次会。
 濃すぎる業界ネタでバカ話。あっという間に時間が過ぎた。
 疲れたので日記だけ書く。あと3日か。