不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

休日派初秋日記

 9時起床。洗濯、掃除。暑くなりそうだな、と思っていたら昼までに洗濯物が乾いた。真夏か。
 仕事で某所に立ち寄り、会社へ。細かい仕事をこなしていく。
 夜も仕事なのだが、食事をしながらだった。その食事は、いやはや、贅沢極まれり、一足早い秋の味覚満載。お察しの通り、出ました松茸。土瓶蒸しと焼きと。くはーッ! それ以外も、すてきな食材だらけ。最初から最後まで堪能しっぱなし。休日出勤だらけなのだから、これくらいの役得があってもいいよな。
 新宿駅ベルクでコーヒー一杯。初めて入った。落ち着く事はできないが、ガヤガヤしていて、よい雰囲気。ふらりと入って一杯、というのが合いそう。また使ってみたいが、いつも混んでいるから入れない。混んでいないこの店、というのも違う気がするけど。我が侭な話だ。
 帰宅。寝る。