不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

もうすぐ新譜発売

 昨日オアシスのことを書いたら、思わぬニュースが(今朝ラジオで知った)。
 何でもトロントでのライブで、“Morning Glory”演奏中にステージ後方から突然男が突進してきて、ノエルを突き飛ばしたそうな。ノエルはその勢いでモニター用のスピーカーの上に倒れた。一旦ステージを離れたが、すぐに戻り何曲か演奏し、そのあと病院へ。肋骨と靭帯が損傷している可能性あり。犯人はその場で逮捕され、理由は不明。
 この影響でいくつかのライブが延期された。災難としか言えないが、自分達が原因でない延期って、初めてじゃねぇか? なんにせよ、よくトラブルを起こす男達である。
 ところで。
 ノエルを突き飛ばした男に、リアムは殴りかかろうとし、周りに止められたそうだ。
 その話を聞いて、こいつらはやっぱり兄弟なんだな、と思ってニヤニヤしてしまった。メンバーなら当たり前の行動だろうけどさ、この二人となると、また違った絵に見える。
 俺も相当のオアシスホリックになったもんだ。
 快復を祈る。