不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

休日派水飲み過ぎ日記

 昨夜の飲み会の疲労がずっしり身体にのしかかる。飲み会苦手だ、と久し振りに実感。酒飲めないし、飲めないとつらいし。しかも昨日は、なんだかうまくかみ合わなくて疲れた。
 洗濯をして、ぼーっとする。
 昼過ぎに外出。地元を散歩。昼飯はチャーハンと焼餃子。古本屋をまわるが何も買わず。今年初のかき氷(白桃&カシス)を食す。
 さっさと帰り、昼寝。じりじり暑い部屋で、窓を開けっ放しにして寝る。汗をかいて気持ち良い。
 何かと悶々とする日々を過ごしたので、ここはひとつ料理をして心を癒そう。煮込み料理がいい、と思いカレーを作る。それほど空腹ではないので、軽く食す。まあまあ。
 ぬるめの風呂に入る。
 なぜか少しだけ頭痛。そして腹が痛い。冷たいもんの飲み過ぎか。早く寝よ。