不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

鉄人復帰

 NOAH鑑賞。恐る恐る録画したビデオを再生し、初っ端から涙線が刺激される。これは深夜の1時間じゃなくて、ゴールデンで3時間ですよ、日テレさん。
 そんでもって、入場前のリングアナのコールに涙。矢島学の神がかった実況に涙。解説の本田多聞さんの涙に涙。野球北京五輪予選なんて関係なくゲスト解説にいる仁志敏久さんに涙。つうか、アンタ本当にプロレス好きだな!
 一つ一つの攻撃に、一つ一つの受身に涙。思い出しながら書いていて涙。何もかもに、ただ感動。
 俺、いつからこんなに小橋建太を好きになったんだっけ。もう、なんだ、言う事は何もないよ。試合経過とか、小橋の状態とか、いろいろあるんだけど、そんな事はいいじゃないか。
 本当に嬉しい。今年一番嬉しいかもしれん。プロレス好きでよかった、なんてしょっちゅう思うわけだが、こんなに思う事もない。
 病気が病気なだけに、今後もいろいろあるだろうし、道は険しいだろう。
 でも、この試合はよかった。試合ができてよかった。試合を見れてよかった。
 チクショー、マジ泣きなんて久し振りだよ。本当によかった。うん、それだけ。