不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

今日のスパム

件名:鉄道マニアの純子です! 一緒にキハりませんか?


あの、突然のメールすみません。純子、27歳のOLです。
鉄道が好きで、レアな車両に乗れたりすると、嬉しくて、
あそこが濡れてきます。
お願いがあります。一緒に、キハりませんか? キハる関係になりませんか?
あの、キハる関係ってのはディープな鉄道マニアの間でのスラングで、
その、つまり!


セッ!ク!ス!フ!レ!ン!ド!


な関係になりませんか?という意味なんです。
私、
(URL省略)
ここのサイトにプロフィールとか載せていますので、
見てください。鉄道マニアなので、なかなか相手が見つからないんです。
どうかお願いします。あ、別に鉄道に詳しくなくてもいいんです。
鉄道マニアである私を受け入れてくださる人なら大丈夫ですので。
待ってますね! 一緒にキハれるのを心待ちにしています!

 キハる……。セッ!ク!ス!フ!レ!ン!ド!……。
 くそ忙しい時に、一瞬の虚空が生まれた。