不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

今日のスパム

件名:どうも。モーニングブルードラゴンです。


中田っち、元気ですか?
今日もひとっ走りしてきたところです。
そろそろオシム監督から正式メンバーとして声が掛かる頃だと思うんだけど、まだ連絡来ないよ。
困ったな…。監督、忙しいのかな?
僕、部屋に戻ると動くの面倒くさくなっちゃうんだよね。
ホント、困っちゃうな。


でも、不思議と女の子に困った事はなかったよ。
面倒なこと抜きでヤレるメス犬がワンさかさんと僕には居たからね。
特に、ここ使った時は良かったな。
(URL削除)
心の友である君だけに教えるね。


当分、日本には戻らないと思うからそれまで僕の代わりに遊んでみてよ。
君は僕より少しはモテるから必要なかったかな?(笑)
じゃあ、また今度一緒にサッカーでもしよう!


モンゴルの清らかな大自然の風の中より
          モーニングブルードラゴン

 前に来た「どうも、ビル・ゲイツです」にも笑ったけど、あれは中の文は普通のスパムだったな。中までちゃんと書いたところで効果があるのか疑問だ。