不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

プロレス見ない人も絶対に楽しめる

 NOAH鑑賞。ジュニアタッグリーグ日テレ杯の決勝だそうだ。
 まずは丸藤・飯伏vsKENTA・石森。高レベルにも程があるっちゅうほど高レベルな試合展開。どっちが勝つか全く予想できなかった。最後のKENTAのgo2sleep。飯伏の喰らい方が引くほどえげつなかった。それにしてもすさまじい試合だった。録画しときゃよかった。
 んで、鈴木・マルビンvsブリスコ兄弟。勝った方がKENTA・石森組と決定戦、というのにまさかの両者引き分け。最後にレフェリーにトラースキックが誤爆して不在になっちゃったんだけど、あれはガチの誤爆だろうな。
 結局、リングの上にいないKENTA・石森が優勝。煮え切らないけど、こういうのもいいんじゃないの。KENTAのマイクに救われた気分。ま、いいリーグ戦だった。あんまり頻繁にやると消耗激しそうだが。