不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

心配しっ放し

 久し振りにNOAHを見る。ジュニアのタッグリーグ。日テレ杯という名前らしいが、ダサいですね。まぁ名前なんて冠ですよ。知らないメンツがたくさんいて楽しそう。NOAHに出るなら実力はあるだろうし。
 というわけで、二試合放送したんだけど、のっけから凄いですね。ブリスコ兄弟の動きは面白です。中でも、飯伏というDDTのレスラーが良いですね。良いけど、危険な技が多くて多くて、そのうち大ケガするんじゃないかと心配になるくらい。飯伏ムーンサルト→ブリスコ転がって交わす→飯伏一回転して着地→飯伏その場でムーンサルト→丸藤のフロッグスプラッシュって流れはビックリして笑った。
 あと、KENTAが猿みたいでした。石森と組んだみたいです。試合が楽しみだが、こんな日程で身体壊さないか心配。