不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

ケガの功名

 mixiのコミュニティでRed Hot Chili Peppersアンソニー・キーディスさんが病気になったので来日が延期になった事を知る。って、えー。初めてだな、公演延期って。病気じゃ仕方ない。秋まで気長に待つしかない。アンソニーの回復を祈る。
 どうでもいいが、コミュニティの書き込みって感情的なものばかりで、ちょっといや。そういう場なんだし、読まなきゃいいんだけどさ……感情的過ぎるっていうか……俺、mixiの事を書くと悪口になるな。嫌いではないよ。
 そうしたらラーメンズのチケットをゆずる事になっていた友人がレッチリ延期を知って、「じゃあ、ラーメンズは君が行って来な」と言ってくれた。すまない、有り難し!