不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

動くデブvs動くデブ

 NOAH放送を見る。リッキー・マルビン&鈴木鼓太郎vs石森太一&ロッキー・ロメロGHCジュニア。何か、よく王座戦やってませんかね、ジュニアは。相変わらずレベル高いんですが、毎回高いとちょっとくらいだと「おお、すげ」くらいで終わってしまう。慣れって怖いですね。今回も凄かったんだけどさ。鼓太郎のブルー・ディスティニーって効きそうだけど、技発動までがまどろっこしいですね。
 ROHに行った森嶋の試合を二つ。サモア・ジョーってそんなに強かったのか。久し振りにアメリカの客の熱狂振りを見た。やっぱり日本とは違うな。で、森嶋は王者になったわけで。で、次はKENTA戦か。なるほど。何がなるほどなんだか。