不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

清々しい引退

 NOAH放送を見た。といっても、仕事しながらなのでちら見だったけど。
 SUWAのNOAHラストマッチだそうで。SUWAはいいレスラーでしたね。でしたねっていうか、かなり勿体無い気がするんですけど、何で引退しちゃうんでしょう。貴重なキャラなんだけどなぁ。うーむ。
 試合はメンバーが豪華です。で、SUWAさんは敵味方含めて五人全員から技喰らうわけで。この辺がすばらしいですね。敵も味方も巻き込むレスラーってあんまいない。いいラストマッチだったんじゃないでしょうか。餞、という言葉が似合う。試合後、花道を引き揚げる姿や「プロレスは勝ち負けじゃないんだよ」と言うセリフはグッと来た。ちょっと頬が緩んでいたSUWAに萌えた。いや、萌えはしない。楽しかったんだろうな。
 ドラゲー久し振り。相変わらず皆さんいい動きでした。NOAHに乗り込むみたい。いいね、こういう交流。楽しみ。でもマイク合戦は三沢嫌いなんじゃないかな?