不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

超星肘

 NOAH放送を見た。
 金丸義信・杉浦貴vsジェイ・ブリスコマーク・ブリスコGHCジュニアタッグらしいんすが、ブリスコ兄弟って知らない。一応、チェックしてるんだけど、いきなり王座戦か。いい動きしていますね。兄弟タッグというのがいい。って、いきなりベルト奪取かよ。最後のダブルインパクトは久し振りに説得力ある合体技だった。でも、あんまし会場が盛り上がってなかった気がするな。そういや、杉浦は高岩に負けたんだっけ。年末年始で無冠とは。いやぁNOAH怖い。
 秋山・青木vs斎藤・KENTA。斎藤ってあんなにでかかったっけなぁ。青木って新人ですか。
 力皇・丸藤・石森vs志賀・SUWA・ダコタ。何でかSUWAが地デジのPRしてた。あとダコタって誰だ。試合は石森さんがスーパースターエルボーを決めてピンフォール。初めて決まったのを見たぞ。ロック様のピープルズエルボーより凄い動きだな。これを小橋に決めてフォール奪ってくんないかな。もう一撃必殺ですよ、きっと。