不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

キャスティングの謎

 ツタンカーメンの謎とエジプト文明の秘密、みたいな番組を少し見た。司会がみのもんた、というのがまず不思議だったが、まだこれはいい。一番疑問なのは、コメンテーターが泉ピン子、ゴリ、相武紗季だった事だ。何だかおかしくないか、これ? そりゃ俳優、お笑い、アイドルと種類は豊富なんだけど、何か、こう、もうちょっと気の利いた人がいたっていいじゃないか。たとえば、と聞かれたら直ぐには言えないけど。そもそも、こういう番組に司会や芸能人のコメンテーターが必要なのか。そんなのいらないから、がんがん内容を進めて欲しい。いらない物が多過ぎる。相武紗季はかわいかったです。