不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

カーテン、最後の聖戦

 いい加減、カーテンの話も最後にしようと思うんですが、カーテンをつけてからよく眠れるんです。それはもう熟睡というレベルではなく、昏倒と言ってもいいぐらいだ。ストンと寝て、目覚ましが鳴るまで起きない。それが俺だけかと思ったら猫もそうなのだ。今までは、朝6時くらいになったら「メシをよこせ」と騒いでいたのだが、カーテンをつけてから、起きない。むしろ、俺が起きたら「何起きてんだよ、眠いんだよ」という顔をする。カーテンのあるなしで、ここまで睡眠生活が違うとは思わなかった。たかがカーテン、されどカーテンである。多分、これ以上、カーテンのネタは出てこないと思うので、これにて終了。