不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

テリーマンの額の文字が「米」だった事を大人になってから気付いた

 「ぷっすま」でキン肉マンの第2回超人オリンピックについてのクイズがあったんですけど、ウォーズマンのベアクローって普通に凶器ですよね。で、そのベアクローがラーメンマンの頭に刺さって車椅子の意識不明。今の少年漫画にはない様なえぐい話ですなぁ。
 そういや第1回のキン肉マンvsロビンマスクは回転エビ固めのスリーカウントで決着がついたんだ。普通のプロレスだったんですね。ロビンマスクタワーブリッジってアルゼンチンだし。アルゼンチン……中西さん……そうか、ロビンマスクは中西だったのか! ホーッ! って何を言っているんだ俺は。