不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

暗闇よ、こんにちは

 ついにカーテンが我が部屋に来た。引っ越してから一年。理由もなく買わなかったのだが、カーテンがない事でこんなに部屋の中が寒くなるとは思わなかった。そのせいか、去年の冬は随分風邪をひいた。ようやく、ようやくの購入である。
 白っぽいシンプルなカーテン。早速吊ってみると、何と、我が部屋がちゃんとした部屋っぽいではないか。今まではまだ人が住む部屋ではなかったのかと気付く。カーテンも部屋を構成する重要な要素だったんだなぁ。電気を消してみると、おお、暗い。外からの灯りが入ってこない。素晴らしい。快適な生活が布一枚、簡単な事だ。


《とにかくここで座っているのは 夢を見たいと思わないから
 アタマかきむしる クセついたのは
 カーテンくいつくす 赤アリのせいだ》
thee michelle gun elephant“カーテン”)

RUMBLE

RUMBLE