不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

トークを面白いと思ったことない

 久方振りに「ミュージックステーション」を見た。20周年特別番組だった。初期ってタモリ生島ヒロシが司会だったのか。知らなかった。ハプニングのコーナーでタトゥーの事が出てこなかったのはタモリが嫌なのか、テレ朝の自主規制なのか。ミッシェルの雄姿をぜひ民放で流して欲しかったが。
 サザンが“Ya Ya”と“Dirty Old Man 〜さらば夏よ”。“Dirty Old Man”はダッサい(狙ったダサさ)踊りで、それを一所懸命やっているのがいいね。今回はダンサーもオヤジだらけにして、余計ステキに見えた。歌詞読むと結構淋しい歌詞なのでオヤジの一所懸命ダンスに余計胸キュン(?)。