不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

headache

 昨夜から頭痛がする。寝ても治らなかった。仕方ないので薬を飲む。頭痛は止んだが、頭は重い。元々偏頭痛持ちなのだが、ここ一、二年、とみに起こる回数が増えた気がする。しかも前は一晩寝たら治ったのだが。何が悪いんだろう。歳だろうか。身体もメンテナンスが必要なのかもしれない。
 枕が悪いのかもしれない。悪いと言っても、首が悪いので「メディカル枕」なる枕を使っている。ただ購入したのが確か7、8年前だったと記憶している。海外短期留学した際も持っていった。愛着はあるが、結構へたってきたのかもしれない。新しい枕の購入を考え、ネットで検索してみたらこんな画像が出てきた。

 確かに枕の宣伝なんだろうけど、何か違う気がする。オネエサンついてくるのなら、それはそれで嬉しいけど。いや、嬉しくないかも。

追記:
 『通販生活』なら13000円近くする「メディカル枕」が楽天で78%オフ、3000円弱だった。ここまで安いのは初めて見た。驚きつつ、枕カバーと一緒に購入。確か日垣隆だと思ったが、『通販生活』でいいと思った物をネットで検索して販売元や他のサイトから買った方が得だと言っていた。その通りなんだ、と実感。と言うか、楽天凄いな。