不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

忘れてた

 地上波で見られる総合格闘技はこれしかない、にも関わらず録画を忘れていたので見ていないHERO'S。試合カードも知らなかった。残念なんだけど、どうしても見たいカードがあったわけではないので、それほどでもなかったりする。この「残念の無さ」が逆に淋しい。格闘技熱というのが冷めてしまったんだなぁ。昨日の向井透史さんとのプロレストークでも「昔のあの試合」という話ばかりで、現在の話が出てこなかった。淋しい。
 試合経過と結果を収集。亀田クンの疑惑の判定と同じくらい疑惑のストップがあったそうだ。桜庭で。TBSは地に落ちたんだな、と納得である。桜庭が負けるなんて有り得ない展開だからな。格闘技バブルがはじけ始めた。
 他にドン・フライが何故かヤマヨシなんかとやったみたい。ヤマヨシ嫌いだけど、ドン・フライは大好きなので、久し振りに試合が見たかった。俺の知っている限り、最も男らしい男である。現代のマリオ。あと、シュルトさんが出ていたらしい。K-1王者なのに何故総合もやっているのか。しかも三角締めで勝利て。
 後は、星の王子・宇野薫が勝って、いつまで経ってもフリーターの所英男さんが負けた。所さんは最初の試合だけですね、いいの。いい試合はしているんだけど。残念。
 書いていて、やっぱり録画しておけばよかったと後悔しております。見られる機会少ないんだし。貴重な資源を大切に。くくく。