不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

気が向かない日

 朝一で映画を観に行こうと思っていたのだが、いい天気だったので掃除と洗濯をする。昼の回を観ようと、チケット売り場で並んでいたのだが、人がどんどん増えていくのを観ていて何となく気が向かなくなったのでやめた。充分座れるくらいの混み具合だったんだけどなぜか。その後、本屋に行っていくつか欲しい本があったが、珍しく一冊も買わずに帰った。TSUTAYAでもCD、ビデオは一個も借りなかった。いくつか借りたいのがあったのに。何でだろう、好きなものばかりだけど今日は気が向かなかった。そんな日もあるんだな。
 と、ここまで書いておいて、古本屋で一冊、(久し振りに)ゲームを一本買っていたんだった。別に気が向かなくなっていないわ。充分でした。