不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

特に言う事ありません。

 K-1見たよ。
 昔は誰が誰と戦ってどんな内容でどんな因縁があるか、全部知っていたんだけど、今は全然わかんなくなってしまった。みんな新顔に見えるし、昔からいた気もする。
 ボビー・オロゴンくんが芸能界を干されたせいか、K-1でもデビュー。相手はK-1アジア王者というのがまずわからん。素人だぞ、相手。いい身体はしているけど。あ、ボビーのコーナーに菊田早苗がいる。
 クリンチ多いのが気になった。実況、解説がやたらボビーを褒めているのが鬱陶しかった。決着つかなかったのは残念。まぁ総合向きってことなんだな。結構面白かったんだ。他の試合は普通でした。という事は、ボビーに一番注目しちゃっていて、それはちょっと駄目なんじゃないだろうか。
 その他に印象に残ったのは藤原紀香さんの通ぶった解説と、合間のCMに『ブレイブ・ストーリー』がやたら多かったことです。どちらも見る度に舌打ちしてしまいました。
 曙さんには何も言う事ありません。