不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

ぐっすりすっきりさっぱり

 だるいんだよ、バカ! という事で、昨日はさっさと帰ろうと思ったら、客んとこに荷物を運ばないといけない、しかも二ヵ所、シクヨロと営業に言われまして。しかも明日(つまり今日)会議があるので企画考えなきゃとすぐに寝れなかったのであります。とりあえず熱を測ろうと体温計を脇に挟み待つこと1分くらい。出てきた数字はビックリ、35度台。平熱……というか低いッ! 誰も見ていないけど、熱があったとか思っていたと考えると恥ずかしいわ。
 悶々とパソコンとニラメッコして2時くらいに諦めて寝た。薬飲んでだからぐっすり。頭すっきり、企画さっぱり。で、こんなん書いてる。アホかッ!