不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

休日派読書と睡眠日記

 予定のあったカミさんが早朝出て行った事も気づかずに10時近くまで寝てしまい、起きたら昨日とは打って変わって心身共に不調、不調というか調子が狂っている感があり、何もしないに限ると決めて、とりあえず二度寝。12時前に起きて、このまま家にいても寝てばかりでそれはそれで調子がさらにおかしくなりそうだったので外出。サンマルクで簡単な昼飯のつもりが思いのほか腹が減っていたのですぐにファーストキッチンに移動してポテト、その間ずっと読書で一冊読み終える。古本屋をのぞいた後、図書館に行き、空いている席で適当に本をつまみ読み。カミさんと合流し、ミスタードーナツで一休みしてから、食材買って帰宅。やはり家では転寝。夕飯(ネギ豚)を喰って、カフェラテを飲んで、風呂に入って、日記を書いて、本を持って寝室へ行く、早く寝る。だめだ今日は、こんな日もある。