不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

休日派完徹日記

 果たして久方振りの完全徹夜、しかも終わったのが5、6時の早朝ではなく8時で帰り道は通勤通学の人たちに逆らうようで空いているけど人が多い中だった。正直、作業自体は少なかったのでNetflixでひたすら映画を見ていた、数えてみたら未見二本、再見三本で計算すると十時間くらい見ている事になり、再見の映画は途中少し飛ばしたりもしたもののそんなに見る時間あったのかと後から思った。

 家に着いて風呂に入り、徹夜明けは入らない方がいいのだが冬場は入らないと寒くてしょうがない、出たところでカミさんが起きていたので一緒にホットミルクを一杯飲んでから寝た、10時くらいだった。起きたら16時で六時間だからまぁそこそこ、もう夕方の空になっていた。カミさんにメールしたらちょうど駅前にいるというので散歩がてら出かけて、最近気に入っている塚田農場で早めの夕飯、夜食を食べていないのでちょうど丸一日ぶりの食事。ミスタードーナッツロイヤルミルクティー(これもおかわり自由だったのは知らなかった)を飲んでから帰宅。一休みしてから風呂に入り、日記を書いて、とっとと寝る、眠い。