不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

休日派寝言日記

 起きたらカミさんに「よく寝れた?」と言われ、まぁ毎朝言われるんだけど今日はことさら心配そうだったので「なんで?」と聞いたら、「眠りが浅くて深夜に起きたら、龍さんがうなされて、歯ぎしりをして、挙句はっきりと『引き出しに入っています』って仕事の話みたいな寝言を言っていたから……」との事。全くそんな覚えはない、寝ているのだからあるわけないのだが、ともかく別に眠りが浅くもなく、ぐっすり寝たつもりだったので驚いた、寝ている間にそんな事をしていたのか、何が引き出しに入っていたんだ。俺はガキの頃からハキハキした寝言だそうだが、一度録音してみようか。どんだけうるさいのか。全ては仕事の疲れのせいだろう、そうわかっていても今日も休日出勤午前様である、今夜の寝言はなんだろう。