不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

休日派ハロウィンは過ぎている日記

 今日は近所にしか行かないと昨夜決めていたが、朝のぶんでちょうどコーヒー豆が切れてしまった、いくつかの店で買ったけれど近場だとどうも好みの豆がないので下北沢のいつものコーヒー豆屋へ行く。「ハロウィンブレンド」なるものがあって、ハロウィン近いもんなと思い味がよさげなので選んでみた、焙煎後の受け取り時になってようやくハロウィンもう終わってるやんけと気づく、気づくも何もハロウィン当日にそれに関する日記を書いているというのに本当にこの時はまだだと思っていたのだから完全にボケている。その事を店員に言ったら笑われた、「ハロウィン過ぎたので余りといえば余りですけど、味はいいですよ」、早速夜に挽いてカフェラテにしたら確かによかった。スタコラサッサと帰宅し、あとは読書の時間。