不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

ぎっくり腰

 先日の「腰が痛い」という日記を読んだらしい姉から「ぎっくり腰はすぐに冷やさないといかんよ」というメールが届いた。寒くても半日は冷やす、そして安静にする、決して温めるな、悪化する、と続いた。冷やした方がいいのは知らなかったので覚えておこうと思ったが、ぎっくり腰ではなく、もう痛みも引いているよと言うと、「龍はぎっくりになるタイプなので早めに言っておく」と返ってきた。これまで腰を痛めた事はないのだが、何故ぎっくり腰になるタイプだと思ったのだろう、それはわからないままメールのやり取りを続けていたら、Netflixで『サウスパーク』が配信されるという話になり、最近BLにハマった姉は「推しカプがいる」と言う、『サウスパーク』にもそういうものがあるのか、以前エンピツと消しゴムでもカップルを作るのがBL沼の人たちと聞いた事があって、それを思い出した。