不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

Yo,two

 腰が痛い、正確に言うと右後ろ腰のあたりが痛い、筋を違えた感じだ。会社で書類をプリントアウトして、プリンターへ向かおうと立ち上がったら、ズキッと痛んだ、重いものを持ったわけでも勢いよく立ったわけでもなく、グギッという音もしなかった、静かに痛くなっていた。どうしたんやと思うも何かできる事もなく、ぶつくさ言いながら時折筋を伸ばす、伸ばすと痛い。普通に歩けるし何ならそれなりに重いものも持てるが痛いものは痛い。腰に限らず、どこが痛いここが痛いという時は、その痛さが些細なものでも気にかかるので他の事に気がいかない、それがいい時もあったりする。とりあえず薬を塗って寝る、明日どうなっているやら。