不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

聞いている音楽

 The Yellow Monkeyのライブ以降、吉井和哉のソロ楽曲をよく聞いている。これまでのソロライブはどこかでイエローモンキーの楽曲をやらないかなという(観客の勝手な)ノイズがあったけれど、バンドを再開したのなら、もっとストレートに楽しめると思うので、ソロでも活動してほしい、以前のツアーは行けなかった、次は行きたい。吉井以外では下記のようなものを聞いている、The Novembersこそ最近だけど、それ以外はやはり青春時代に好きになったミュージシャンだ。いまの人も聞いているけどここに戻る、いや、彼らもまだいまの人だ。


THE NOVEMBERS - DOWN TO HEAVEN @ ANGELS ONEMAN TOUR 2019


宮本浩次-昇る太陽


NUMBER GIRL 『Tuesday Girl』from 騒やかな演奏