不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

リスタート

 本日より、はてなブログ版「不発連合式バックドロップ」を開始いたします。十数年間ずっと書き続けてきた場所から引っ越したので、いくぶん新しい気分にはなっていますが、書く人間は同じですし、いたって不器用なので特に変化なく、いや変化するかな、まぁ相変わらずこんな感じで続けていくことでしょう。よろしければお付き合いください。何となく、適当に、いい加減に書いていこうと思います。

 上の段落と旧日記の最後のテキストは以前、確かはてなダイアリーが終わると知った数日後くらいに書いておいたものを今回微調整して貼っただけで、ここからがまさに引っ越してきて初めて書いている文章だ。いくぶん新しいどころかだいぶ気分が違う。この日記だけでなく、記事を書くページもこれまでとデザインが違うのだから当然だろう。まぁやっていくうちに慣れるかな、何ならもう慣れてきた。習うより慣れろ、私が忘れがちな言葉だ。とりあえず書いていこう、それだけだ。