不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

禁断ネタばかり

 我らの高田“笑”学校〜しょの三十五〜へ行った。簡単な感想を。
 ガンビーノ小林キタニストとしてはビートたけしの裏話というだけで楽しかった。もう少し話術があるといいのだが、あの柄の悪さも味といえば味か。松村邦洋。久し振りのネタ披露でグダグダ。それもまたよし。舞台以外ではできない悪意満載の物まねがよかった。続けてナイツ。うまい! 文句なし。ナポレオンズ。いつもと変わらぬネタで、いつもと変わらぬおもしろさ。生で見れてよかった。中入りを挟んで浅草キッド。芸能裏ネタは食傷気味だが、それ以上に二人は演技力がないのが痛い。それでおもしろさが半減している。もうちょっと演じる事を考えた方がいいと思う。最後は高田文夫を入れてわいわいと。実はこれが一番おもしろかったりする。