不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

タップマン、金網の鉄人に勝つ

 ランディ・クートゥアーvsブロック・レスナーを某所で観戦。
 体重差の明確な差がはっきりわかった。スピード、打撃破壊力とダメージの違い。20キロも違うので、クートゥアーはすばやいが、プッシュに弱い。レスナーの腰の入っていないパンチで崩れ、上から抑えられれば身動きとれず、パンチ乱打でフィニッシュ。レスナーは総合三戦目でチャンピオンか。勝ってもブーイングされるってんだから、いいキャラしてるぜ。
 ま、アマレス学生王者なので下地は十分。何よりWWFのチャンピオンで、IWGP王者なんだから、勝って当たり前かもしれん。F5で一発KOですよ。当然じゃないですか。
 要は「プロレスラーは本当は強いんです」って事ですよ。そんな事は昔からわかりきっているが、これでより多くの人々に伝わった事だろう。ちゃんと覚えておくように。