不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

熱はない

 ちょうど家にいたので、すっごい久し振りに総合格闘技を見る。DREAM。以下、だらだら雑感。
 青木のまとわり具合はよし。所って結構負けている気がするんだが、どうなの。ハリトーノフさんが相変わらずえげつなくてよかった。でも、いつのまにかヒョードルが使われているんで、微妙な気持ち。船木vsミノワマンは、パンクラス! とか思っていたら足の関節の取り合いで船木さんの勝利。続けるしかないぞ、船木。秋山は、まぁいいや。次は吉田らしいが、どっち応援しよう。どうでもいいが、10連勝いってますがノーコンテストあるのでは。ミルコはすっかりオーラがなくて、アンチミルコとしてもガッカリ。
 こんな感じ。