不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

客席にニコラス・ケイジがいた

 Dynamite!! USAは最後の一時間だけ見た。
 ブロック・レスナーvsキム・ミンスチェ・ホンマンじゃないのでメインにはならんカードだな。仕方ないけど。気付けばレスナーのパウンドで終了。イマイチ強さがわからん。だけど、レスナーの佇まいがWWEに出ている時も、新日に出ている時も、総合出ている時も殆ど同じなのが面白かった。
 そして、桜庭和志vsホイス・グレイシー。二人ともいいコンディションみたいで、悪くない内容だったが、如何せん7年前の、あの興奮を知っているのでフィルターをかけて見てしまう。かかっているからこそ、「おお!」と思う箇所があったりもするのだが、どこか冷めてしまっていた。結果はホイスの判定勝ち。
 客席は随分がらがらだったけど、結構盛り上がっていたみたいだ。盛り上がり方がアメリカだなぁと思った。何となくで、具体的には言えないけど。またアメリカでやる事あんのか。
 桜庭は次はどうするのかな。本当に田村とやるのかな。