不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

何も思わない

 K-1 MAX見ました。相変わらずカードを全然知らなかったんですけど、アンディ・オロゴンvs小比類巻ってどういう事? んで、ミスターストイックが素人に負けるってどういう事? んで、アンディがケガして二回戦行けないし、小比類巻も行けないしってどういう事? 前から思ったけど、オロゴンだのなんだの、素人に負けた格闘家は引退してくれよ。それか一からやり直せよ。
 その後も見ていて、それなりに面白い試合はあったんだけど、どんどん熱が冷めていくのです。見る前からだけど。あーもーなんだよー。
 気付けばPCで、借りてきた東京ダイナマイトのDVD見てました。
ポケモンじゃ〜ないんだぜッ」
 そうこうしていたらいつの間にか終わっていて、HERO'Sの宣伝を見て心が重くなった。もう、なんなんだよー。