不発連合式バックドロップ

日記と余談です。

マイクも駄目

 亀田興毅vsファン・ランダエタがあったんだってね。いろいろな人が語っているので、今更書く気はないです。ただ、前々から一貫して亀田批判をしているコラムニスト・勝谷誠彦の今日の日記のタイトルが《昨夜TBSでやってたのプロレスじゃなかったの(笑)。》*1だったんですが、プロレスはあんな事はしません。やるんだったら、亀田の完全KO勝利か完全KO負け。それか何でもいいから反則をして(させて)判定よりも有耶無耶な結果にさせるね。その辺のイロハを、誰か亀田に教えてあげたらもっと長く続く一大絵巻になるのに。勿体無い。この試合でだいぶ飽きられてしまうんだろうなぁ。